お砂糖ひとさじ

同性カップルの妊活の記録

カメレオン俳優

 

同性カップルで妊活していると、上手い嘘をつかなければいけない場面が出てくるのだけど…

これが私は大の苦手。

良くも悪くも、嘘が下手なんだよね。


これが妊活において最大のストレスかもしれない。

 


旦那を連れて来ない理由を問いつめられたときは、冷や汗ものだった。

潜入スパイの正体がバレそうになったような気分になるわ。

 


失敗を経て学んだことは


◆ 架空の旦那の設定を盛りすぎない。


◆ 聞かれたこと以外は答えない。


この2点に尽きる。


自然な演技を心がけよう。

 


私は女優、負けないわ。

目指せ、カメレオン俳優!